chairoaruki’s diary

無駄じゃない無駄な思考をかたちにしていきたくて始めました。

絵に書いたような青春を見た

アニメとか、青春系のドラマとかで、

河原で高校生の男女が座って話してるみたいな

めっちゃ甘酸っぱいやつあるじゃないですか。

 

車で外回りがあるんですが、まあまあ大きな河川の横を通っているときのこと。

昨日仕事中にまさにそれの現実版を見てしまった。

 

学ランの男子とセーラー服の女の子。

自転車が一台だけとめてあるのもドラマか!てなった。

 

男子が木のベンチに座っていて、

女の子が正面に立って喋っていて、

もしかしたら付き合っていない両片思いみたいな感じなのかなぁとか、

付き合ってても横に座って話すのは気恥ずかしいのかなぁとか

すごい妄想が膨らんだ。

 

ザ・青春の1ページすぎて5度見くらいしてしまった。