chairoaruki’s diary

無駄じゃない無駄な思考をかたちにしていきたくて始めました。

タイトルに悩む初めての投稿

ノートパソコンを新しく変えて、そういうときの特別な気分でなにかを始めたくて、

ブログを書き始めよ!と思いたった。

日記を書き始めたことはあるけれど、毎日書かないと挫折みたいな感じになってしまって、結局長く続けたことはない。

文章とかうまくなれるといいなぁ。

 

初めての投稿に見合うような特別な話題とかもないし、そのときあったものに縁があるってのが好きなので、今週のお題とやらを書いてみます!

 

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

今住んでいる一人暮らしの部屋を決めたときに、一番気に入ったのはお風呂。

窓がついてて、追い炊きもできて、ゆったり入れる。

肩こりがひどいので、炭酸の入浴剤をいれて、ゆっくりストレッチしながら、めっちゃスマホを触っている。

足の指がしわくちゃになる。

ウマ娘プリティーダービーの育成を一人終える。

(ここでいきなり女子感が消える)

あともう一つのお供として、コーヒー牛乳を持って入る。

某メーカーのカフェオレベースを牛乳マシマシで作るのが好き。

 

では今日もお風呂に入ってきます!